CHECKUP

今すぐ診断申込み!

お支払い完了

診断へのお申込みを受け付けました!

この度は、フィットアゴー!にお申込みいただきまして、ありがとうございます。診断お申込みが完了しました。ご入力いただいたメールアドレス宛に診断手順のご案内をお送りいたしましたので、ご確認ください。

もしメールが届かない場合は、申し込み情報を確認しますので、お手数ですがカスタマーサポート【support@fitago.jp】までご連絡ください。
また、その際に迷惑メールフィルターがかかっていないかご確認の上、ドメイン指定受信設定にて「fitago.jp」(「@」は除外して設定)のドメインを受信許可するか、メールアドレス「support@fitago.jp」を指定受信する設定を行ってください。

携帯キャリアメールの場合、迷惑メールフィルターの設定で、メールが届きづらい状況です。GmailやYahoo!メールなどのご利用を推奨いたします。